プロフィール

・本職は経理マン
しかし、経歴は2年チョイで、建築関係の営業を30年以上継続しながら
ここ5年ほどでランチの食べ歩きに目覚めて、600超記事のランチブログの管理者の顔も。

・3人の子供たちも手元を離れ、そろそろ「引退」の文字も頭によぎる中
全国の美味しいものを食べ歩きたい、という思いと共に
まだ知らぬ、日本の美しい四季も見ておきたい!っていう思いが大きくなってきて
それなら行きたい所を調べて、紹介もしちゃおう!!
と、立ち上げたのがこの旅行ブログ。

・観光スポットやホテル情報を参考にして頂ければ嬉しいです。

・趣味はギターとドラム、そしてウォーキング。
そして、もちろんお酒と美味しい料理!!
これからは、ワクワクするような旅行も楽しみたいーーー!

タイトルとURLをコピーしました